金沢車中泊 2泊目ちょっと千葉まで薪狩に

2018年03月14日

エナジーチャージ 田代で焚火

まだ今週は二日しか会社に行っていないのに、既においらのエナジーは
エンプティですよ((+_+)).

動けなくなる前に、チャージしなきゃ。

とっとと会社を抜け出して、いつもの田代です。

IMG_0815


下手したらボッチかも?との期待は見事に裏切られる。
そこそこにぎわっていますよ。みんなちゃんと仕事しようよー。(お前が言う?)

陣地詳細。

IMG_0814


翌日は会社に行かなきゃなので、タープも幕も出さずに車中泊です。
後片付けもできるだけ楽なように、残ってたかまどを再利用して久々に直火。

ストレス解消には飲んで食う。
ラムとイベリコ豚ワイン付き。

IMG_0816


んで、こいつが無いとエナジーは貯まりません。

ファイヤー!

IMG_0817


楠の木ですから良い匂いもしますよ。アロマテラピー。
なんか焚火台よりも直火のほうがあったかいような気がする。
周りの石に蓄熱して遠赤外線を放射するのか?ただ単に燃える薪の量なのか?

肉は直火焼き。

IMG_0820


まいうー♪

IMG_0822


一人宴は続くのであった。

IMG_0819


イベリコ豚もんまかったよ。

IMG_0825


おなか一杯になって、8時前には早々と就寝。









kamakoubou at 18:00│Comments(0)焚火 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
金沢車中泊 2泊目ちょっと千葉まで薪狩に