ヘッドの組み立て RB26 エナジーチャージ 田代で焚火

2018年03月13日

金沢車中泊 2泊目

前回買い物した宿(爆)近くのスーパーはでかいばかりで食品の品揃えがイマイチでした。

今度は別なスーパーを試しますよ。

IMG_0790

映画は飽きたので、ラジコが今夜のお友達。

地場産ハタハタの唐揚げまいうー。
ガンドの刺身もほどほどに脂があって美味しいですよ。

酒は福正宗。スッキリしたいい酒です。

IMG_0791

いい気持ちで早々におネム。

焚火が出来ないのがちょっと物足りないけど、宿に泊まっても同じことだし。

朝起きて散歩してたら、絶好のテン場をはけーん。

IMG_0782

ここなら焚火も出来そうな?ただね、昼間は作業するから留守になる。テント張りっぱなしやねえ、、、かといって、毎朝片付けるのも面倒だし時間の無駄。やっぱり車中泊万歳。





kamakoubou at 06:49│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヘッドの組み立て RB26 エナジーチャージ 田代で焚火