ファイヤーブラスターの自作石油ストーブの自作に挑戦

2018年03月06日

ちょっと宮崎までラーメンを食べに行ってきた

朝、京急線で成田まで。

成田第二ターミナルにとーちゃく。

IMG_0719


NEXは高いし。貧乏人は京急電鉄なのだ。

んでもって、連絡バスで第三ターミナルへ移動。

IMG_0720


いつもこのボロいターミナルに来ると、すげー貧乏になったような気が
する。(爆)

IMG_0721


搭乗して動き出すも、、、待てど暮らせど飛びませんよ。

離陸待ちの飛行機が渋滞してるし。

IMG_0722


着陸後、宮崎空港でお昼のラーメン。

響空港店。

IMG_0723


こってりの宮崎ラーメンです。街中のお店に行き損ねたらここで食べるです。
あっさりもあるけど、おいらはこってり好き。
今回はお昼には遅い時間になったのでここで食べちゃいます。

実家で用事を済ませて、朝から焚火を楽しんで、翌日のお昼もラーメン。

宮崎市のきむら北店。

IMG_0737


駐車場も広いし店員さんもたくさんいましたよ。
娘はものすごく気に入ったらしいけど、おいらにはちょっと甘すぎ。
大吉ラーメンのほうが好きかな。

成田からの帰りはバスで東京駅まで。なんと片道千円のバスがあります。

関東平野へ沈む夕日がきれいです。

IMG_0741


新宿で札幌の海老ラーメン屋をはけーん!\(◎o◎)/!

IMG_0743


〆に食べたかったけど、、、

IMG_0745


おなか一杯で無理。
今度行こうと思ったけど、店内に10人ぐらい並んでいた。店前のコーンとか
見ると、昼の時間には長蛇の列になっていそうだ。

乗り物は飽きたので、ブチ贅沢してロマンスカーで帰りました。

片道8時間ほど、電車、バス、飛行機、車を乗りついでの一泊旅行はちと疲れ
ましたよ。











kamakoubou at 15:06│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ファイヤーブラスターの自作石油ストーブの自作に挑戦