キャンプ料理あるある 失敗編場違いなお店訪問

2018年02月05日

新しい古いギア タープですよ

バップフーテントでは用無しだった新しい古いタープをデビューさせました。
某オクでポチッとしちゃいました。


マイブームのポリコットン。タトンカタープです。


椅子の奥にローコットを置けば、テント要らず。夏はフルメッシュのインナーテントにすれば虫も怖くありません。


でもね、、、


おいらここにループがあるものだと思っていたですよ。これただの飾りだし。

本当はL型に張りたかったの(;_;)。
これも改造だな(ーー;)。

ぐっちーさんがおいらのためにハトメセットを買ってくれてたっけ?(違)







kamakoubou at 12:00│Comments(0)アウトドア 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャンプ料理あるある 失敗編場違いなお店訪問