バップフーテント改良の準備焚火の箱で燻製作り

2018年01月20日

バップフーテントの改良


夢を形に。
♪きっといつかでーきるーかな?♪
♪すごいもーのでーきるーかな?♪

出来ました\(^o^)/。


昨日作ったアレを、こーして。


こーすると。


あーなるです。

中広々\(^o^)/。


内側のワッカは、、、


ランタン掛け?ま、なんでも引っ掛けられます。

なんでメーカーは最初からこーしないんだろう?

すげー使い勝手が良くなりました。
ポールもう1セット買おうと。

そうそう、買ったポールだけど、150センチって書いてあったと思ったんだが?実際には160センチありますよ。ま、安いし使えるからいいけど。







kamakoubou at 12:19│Comments(2)キャンプ 

この記事へのコメント

1. Posted by ボイジャー   2018年01月20日 20:26
お疲れッス

雨天仕様 あの穴に被せる キャップ作るんですか?

面白いもの見せてもらいました。

チーズおいしかったですよ

桜の香りがちゃんとついていた*\(^o^)/*

2. Posted by なんでも屋   2018年01月21日 18:18
☆ボイジャーさん

本物のご披露ありがとうございました。燻製は簡単で美味しいです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
バップフーテント改良の準備焚火の箱で燻製作り