いつもの週末。田代で焚火アクシデントのエンジンブロック

2017年12月02日

いつもの週末、金沢でエンジンいじり

あれ?

三週連続の金沢通いです(ーー;)。

朝目覚めたらお出かけ。

諏訪の山岡家で朝ラーメン。替玉付き。


朝ラーメンはさっぱり味の細麺です。ここはやっぱり太麺こってりじゃなきゃ。

腹ごしらえしたら、峠越えの前に上諏訪温泉(爆)。


車が少ないと、ここまで3時間で来られるな。

で、お山に登り始めたのだが、、、早起き、食事、温泉、ときたら、、、睡魔(爆)。

風穴の里で、ちょっくらおやすみなさい(笑)。急ぐ旅ではないし。早く着きすぎても困るのです。温泉入ってればいいんだけど(馬鹿)。


すっきりしてから峠越え。

山のこっち側は天気悪いし。


気温は高め。4℃もあって路面の雪は無くなってます。

んで、目覚めの温泉(爆)。


水入れ過ぎてて、はいったら寒くて出られない(ーー;)。

のんびりし過ぎて、金沢に着いたのは一時過ぎ。

お昼はラーメン(爆)。


超こってり。










kamakoubou at 05:51│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いつもの週末。田代で焚火アクシデントのエンジンブロック