今週も北へお出かけ快適キャンカー

2017年11月23日

温泉三昧

今日は金沢まで移動するだけ。
せっかくなのでのんびりツーリングですよ。

まずは上諏訪温泉で運転の疲れを癒します。


あれ?まだ半分しか来ていませんが?

残りの行程の無事を祈ります。


続いて、、、あのヤマを越えて行くですよ。


着いたのは、、、

平湯温泉。


露天風呂貸切╰(*´︶`*)╯♡


さいこーですよ。

んでもって、栃尾温泉で赤くなったタオルを洗濯(爆)。
ここも貸切(((o(*゚▽゚*)o)))♡


若干ふやけ気味で、金沢にとーちゃく。








kamakoubou at 20:01│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ボイジャー   2017年11月24日 06:24
どちらもよさげな露天風呂ですね

温泉のはしごとはうらやましい限りです

寒くなってきたので温泉がうれしい季節(*^o^*)
2. Posted by なんでも屋   2017年11月25日 03:41
☆ボイジャーさん

毎週キャンプと温泉を楽しんでいらっしゃるお方が何をおっしゃいますやら(笑)。
平湯の露天風呂は、白いタオルが茶色に染まるのが玉に瑕です。で、栃尾温泉で洗濯(爆)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今週も北へお出かけ快適キャンカー