八ヶ岳キャンプ上諏訪温泉で朝湯を浴びて、田代でテント干し

2017年11月05日

キャンピングカーの製作

車検が取れたので、キャンピングカーに改造してみる。

2年乗ってて気がつかなかったのだが、リアシートは簡単に外せるのだ。

さく。


んでもって、お昼にラーメンで腹ごしらえ。


横浜屋はちょっと醤油が濃いかな?

んで、腹ごしらえが済んだら、大工さん。


さくさくと、、、


立派なベッドが出来ましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ。






kamakoubou at 04:41│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ボイジャー   2017年11月05日 23:24
これと同じような物をカローラに取り付けたんですが斜めに寝ればなくても寝れたので 邪魔なので取り外してしまいました。

横浜家ラーメンは最近行ってないですね 以前教えてもらった多摩ニュータウンのラーメン屋は調査してきました ワイルドワンの敷地の中にあるラーメン屋が意外とうまかったですよ*\(^o^)/*

2. Posted by なんでも屋   2017年11月06日 08:34
☆ボイジャーさん

斜めに寝れば大丈夫なんですが、そうすると荷物の置き場が無くなっちゃう(笑)。
なかなか快適に寝れました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
八ヶ岳キャンプ上諏訪温泉で朝湯を浴びて、田代でテント干し