2017年10月10日

32保存会全国総会

朝湯を堪能して、


山登りで汗をかいたら、、、あれ?


出がけにもう一度温泉で汗を流して、広島訪問のメインイベントです。


32保存会全国総会,


台数少なめです(笑)。
全国と言いつつ、参加車両は九州、関東以北からはゼロ。山陰、四国、北陸からは一台の寂しさ。

そういうおいらも人間だけの参加だし。おいらの場合は、前夜祭と後夜祭が目的だとの噂も。

お昼は、広島名物だったらしいセブンのカップ麺。


たっぷりお昼寝をして、後夜祭は何故か大阪。


庶民の味は口に合わなかった(爆)。
謎の多い「アサリの酒蒸し」。
蒸してないから。


シジミのようなアサリを初めて見たので、証拠写真。


こんなの採ったらいけないんじゃね?(爆)

庶民派から一転して泊まりは超高級ホテル。


夜景を堪能しながら、バカラのグラスで高級ウィスキーを飲みます。


翌日はまた庶民に戻って、お昼は横浜ラーメン。


三連休のお昼は三食ラーメンだった(笑)。






kamakoubou at 06:57│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ジュン   2017年10月10日 10:16
楽しい総会でした♪
ドローンを飛ばせなかったのが残念でしたが(^^;;

広島入りの回数増えてきたけど、主な観光地に行ってないことに気づきました。
次から行こうっと(^^)
2. Posted by なんでも屋   2017年10月10日 16:50
☆ジュンさん

楽しかったですね。色々お世話になってありがとうございました。
広島で面白そうな観光地と美味しいお土産を見つけたら教えてください。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字