2017年10月08日

今週は広島の旅

朝目覚めたら、こんなとこに居ました。


ちょいと船旅。180円。


なかなか楽しいアトラクションです(笑)。



安芸の宮島。
宮島って秋がいいんだぁ、、、ってずーっと思っていたのは内緒だ(爆)。


厳島神社ですよ。


紅葉にはまだ早かった。


前回来た時は、中には入ってみなかったけど、今回は参拝料300円也を奮発して入ってみた。


なかなか楽しい(笑)。


2時間ほど遊んだ。
次は弥山を登ってみるか?やっぱり紅葉の時期がいいかな?

お昼は呉ラーメン。


冷麺が有名らしいけど、おいらはワンタン麺。


味は宮崎ラーメンに似てた。

食後のお散歩。


こんなアトラクションが無料です。



潜水艦の中も見学できます。


広島カープ優勝記念酒らしい。


おめでとう!


お味のほうは、、、兄貴が飲んだらしい(爆)。








kamakoubou at 06:02│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by hide.T   2017年10月08日 17:33
5 あら、私の両親は広島出身です。
2. Posted by なんでも屋   2017年10月08日 21:29
☆hide.Tさん

あら。
今度松茸をお願いします。(笑)
広島産を一度食べたことありますが、東北のとは比べ物にならないくらい美味しかった。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字