2017年09月26日

球磨川で尺鮎釣り放題

三波迫の瀬ですよ。


対岸に二人居るだけ。
ちょっと濁りがあるけど、釣りには支障なし。
水位が高くて迫力増大。滑ったら死ねます(爆)。

上の瀬も二段の瀬が一本になってます。


釣り放題ですよ。

戦闘開始。


養殖では錘10号でも芯には入りませんでした。

なんとか瀬脇で掛けたものの、うすら馬鹿でかい影を見ただけで、抜く事叶わず。またもや痛恨の親子ドンブリ。

手に負えなので中河原公園前に移動。

あまりにも反応が無いので、観光ショット(笑)。


オトリがルアーになっちゃったのでしゅーりょー。
ヤナギの下の2匹目のドジョウは居ませんでした(笑)。

さて、翌日の予報は雨ですよ。こんな渋い川で雨の中で釣りする根性はありません(きっぱり)。

温泉に浸かってから、大分県は日田までワープしました。

友人宅で、鳥刺しで一杯。釣りよりこっちだな(笑)。











kamakoubou at 21:07│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by RYON   2017年09月26日 23:23
お疲れ様でした( ◠‿◠ )
津江で釣れたようでよかったです
また、遊びにお越しくださいm(__)m
2. Posted by なんでも屋   2017年09月28日 08:03
☆ryonさん

どうもお世話になりました。
まさか日田まで移動するとは想定外でした。
お土産無くてすいませn。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字