2017年09月25日

味を占めてまたまた尺鮎狙いに九州へ

釣れるうちに行っとかないと、、、という事で、再度の球磨川詣でを企画。
したら先週豪雨で泥濁り(爆)。

ま、それでもとりあえずは出かけてみる訳で(笑)。


福岡県の矢部川が釣りになるという事で、、、


18日に釣れたという33センチ460gの化け物鮎の写真を見て、大いに気合いが入る。

大物が潜んでいそうです。


釣り放題。


大物は潜んだままでした(爆)。
小物も(爆笑)

仕方なく放浪の旅へ。

支流の星野川。


久々に鮎の香りのする川でした。


粘りに粘ってようやく1匹。ボーズは免れました(笑)。1と0の間には無限大の狭間があるのです。


淵を覗くと、シャケのような鮎が泳いでいました!(◎_◎;)
2尺はありそうな鯉も(爆)。

残念会はヤリイカ。



馬刺しもあるでよ。


朝飯はジョイフル。九州はジョイフルでしょう。590円でドリンクバー付き。野菜たっぷりで健康的です。


さて、球磨川はどうかな?






kamakoubou at 07:11│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字