2017年09月19日

台風一過でデイキャンプ

せっかくの3連休なのに、中日は台風で降り込められましたよ。

天気が回復したのでいつもの田代にお出かけ。


ピーカンです。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ガラガラです。暴風雨の中でキャンプしたツワモノもいたみたい。

今日の目的はこれだ!


鮎の炭火焼。
やっぱりガスで焼くより炭火の方が美味しいですよ。

解凍して串打ち。


炭で焼きます。


んまかったおー。
ビールが飲めなくて残念。二日酔いであまり飲みたくなかったけど(笑)。

二日酔いの身体に鞭打ってお仕事。
薪割りです。


乾燥した楢はなかなか割れない。生のうちに割っておけば良かった。









kamakoubou at 18:17│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ボイジャー   2017年09月19日 23:14
鮎の香りが漂ってきたので
急いで駆けつけました
なかなか食べれない おいしい鮎でした
いつもゴチになりっぱなしで すみません
来年もよろしくお願いします*\(^o^)/*



2. Posted by ぐっちー   2017年09月20日 01:58
鮎ごちそうさまでした。

骨や頭も柔らかく美味しかった。
3. Posted by なんでも屋   2017年09月25日 07:07
☆ボイジャーさん

ちょっと小さい奴でした。今度は馬鹿でかい奴をご馳走できるように頑張ります。
4. Posted by なんでも屋   2017年09月25日 07:09
☆ぐっちーさん

九州のは小さくても骨は硬かったので不思議です。炭火が良かったのかな?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字