2017年09月17日

Windows10はウィルス標準装備?

新しいパソコンがWindows10なのだが、まあこいつの使いにくさったら(ー ー;)。

新しいパソコンを検討中の人は、絶対にWindows10のhome買わないほうがいいです。

勝手にアップデートして、RS232Cとかの設定を勝手に初期化してIOが使えなくなります(ー ー;)。
それだけならまだしも、wifi接続したら、3G契約なのにネット見てる隙に1時間ほどでパケット使い切りやがった(ー ー;)。

proならアップデートを手動に変更できるらしいけど、homeはできないみたい。
もう犯罪的。
7のディスクを入手してダウングレードするしかないのかなあ?

次は高いけどMacかな?やっぱり日本独自OS作らないと、このままじゃ米のいいなりになるしかなくなりますよ。データは既に抜かれ放題なんじゃないか?









kamakoubou at 09:06│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字