2017年09月10日

球磨川で記録更新!!

どでかい奴を釣ってしまいましたよ!!


50センチはあろうかというナマズ(爆)。
尺は遥かに越えています。

なんと!2匹目も((((;゚Д゚)))))))


仕掛けの強度試験をしてくれてありがとう(ー ー;)。おかげでオトリがヘロヘロですよ(*`へ´*)。

罰として、捕まえてた鮎を没収。


おいらの掛かり鮎を食ったのかとおもったけど、消化しかかってるからそうでは無いみたい。

にっくきナマズ。


食ったら美味しいんだけど、めんどくさいのでリリース。






kamakoubou at 21:47│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by RYON   2017年09月11日 06:22
今日も頑張っていますか?
尺鮎、おめでとうございます㊗️
初日に球磨川釣行目的達成でしたね〜🎵
翌日の鮎もかなり大きかったですね
上流は、ナマズの基地でしたか(⌒-⌒; )
お疲れ様でした*\(^o^)/*
今回、お世話になりました
2. Posted by なんでも屋   2017年09月12日 06:45
☆ryonさん

色々とありがとうございました。
最終日は一ツ瀬川で玉砕しました(笑)。そうそう良い思いばかりはさせて貰えません。でも、楽しい遠征でした。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字