2017年08月06日

ダンボール燻製

台風5号のおかげで、なんもやることないだ(ー ー;)。

まだ風が弱いうちに、燻製でも作ることに。


ダンボールを入手して、ガムテープで工作。


桜のチップで燻します。

材料はサバとホッケ。


モクモクしながら待つことしばし。


んまそーに完成。


只今冷蔵庫で熟成中。

猫はおネム中。








kamakoubou at 15:00│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ボイジャー   2017年08月07日 04:32
オーーーーーッ

スッゲーーーッ

燻製うまそう‼️

真似してやってみよう

ンで台風大丈夫なんですか?
2. Posted by なんでも屋   2017年08月07日 07:46
☆ボイジャーさん

すげー美味しかったです。簡単で安くてサイコー(笑)。
今日は鶏肉でやってみたいけど、下ごしらえが面倒。
3. Posted by RYON   2017年08月07日 13:30
こんにちは
ねこちゃんいました?
すごくかわいいですね
こちらは、台風は、大丈夫でした
川も増水していません😁
4. Posted by なんでも屋   2017年08月07日 16:17
☆ryonさん

え?、、、
呼んだ〜?(爆)

小丸川流域は470mmほど降ったらしいです。当分駄目だなあ。温泉も休みなので、わざわざ見に行く気にもならず。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字