夏の暑い日の楽しみ宮崎にとーちゃく

2017年07月29日

町田駅の柵は故障してる訳ではない!


町田駅の横浜線のホームに、柵が出来てた。

電車が通過したのに、閉まらない???
なんのための柵?
もしかして、故障した?

叩いてみた。

ガードマンがやってきて、「故障の原因になるから、叩かないで下さい!」とな???

え!故障してるから動かないのかな?って思ったのに(-。-;。

どうやら、まだ稼働していないらしい。

だったら動いてないよって看板出しとけば、おいらみたいなおせっかいは出ないのに。
機械が壊れたら叩くのは、昭和の正しい修理じゃね?(爆)








kamakoubou at 22:21│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夏の暑い日の楽しみ宮崎にとーちゃく