西湖で焚き火夏の暑い日の楽しみ

2017年07月24日

西湖のあーさー

夜中にパラパラしたのかな?起きたら曇りでした。


Tシャツ短パンでは寒いくらいで快適に眠れるはずだったのだが、、、
生憎車には真冬用のナンガしか積んでなかった(爆)。着ると暑い、剥ぐと寒い、おまけに話し声に犬の鳴き声、、、(ー ー;)。
静かにしてくれ!って包丁を差入れに行こうかと思いましたよ(-。-;)。

ハイシーズンのキャンプ場は何処も同じか?

そんな騒ぎの中で、静かな営みもあったようで、、、



片付けが終わっても、未だ飛ばず。


仕方ないので、強制引越し。


抜け殻は、近くに居た女の子にプレゼント。怖がるかな?って心配だったけど、喜んでいた。

んで、帰りも吉田うどん。


10時半開店のはずが、15分ぐらいに到着したら、もう営業してた。らっきー。
ちょっと悩んで大にしたら、やっぱり食べ過ぎて苦しかった(馬鹿)。

帰りの道志道もカルガモ隊。前に後続の迷惑を考えずに変な走り方するBMW750が居て、ムカムカしながらの運転でした。BM乗りって変な奴率が高いような気がするのは偏見?もしかしたら32乗りもそう思われてる?(自爆)










kamakoubou at 06:59│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ozeki   2017年07月24日 17:25
美味しい うどん食いたいな〜
楽しみは、朝七時に院内のスタバでコーヒー、さすがに客はいないな(^_^;)
2. Posted by なんでも屋   2017年07月24日 17:49
☆ozekiさん
お早い退院を願っています。お盆までには帰れるのかしら?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
西湖で焚き火夏の暑い日の楽しみ