2017年07月23日

西湖で焚き火

お昼寝から起きたらビールですよ。




↓これは苦すぎる。


物流の進歩に万歳!山梨でも新鮮なカツオが食べられます。今月は10回目ぐらい?


馬刺しもんまい!さすが山梨!と思ったけど、何故か青森産の解凍モノ(爆)。冷凍技術の進歩にも万歳!

暗くなったら火遊び。



改良版ボイジャーさんのロウソク。
なんとか点火に成功したかと思ったけど、あえなく失火。焚き火台の焚き物に降格けてーい(ー ー;)。








kamakoubou at 08:57│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ボイジャー   2017年07月23日 18:05
アレ〜〜〜

おかしいですね〜〜〜

底の部分に灯油が染み込んで いちど点火すれば

簡単にどんどん燃えていくんですけどね

まさかアルコール使ってるんですか?

アルコールだとすぐに燃焼してしまうから

多分ダメみたいです

それとも穴の大きさが足りないのかぁ

まだ家に大きいのがたくさんあるから

今度もっていきます

涼しいところでやりましょう*\(^o^)/*
2. Posted by なんでも屋   2017年07月24日 06:58
☆ボイジャーさん

アルコールでやりました。灯油もあったけど(ぐっちーさんのが(笑))、手が臭くなるのがイヤで、、、

まだ焚き火台に焚べて居ないので、次回は灯油でやってみます。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字