2017年07月22日

久々のキャンプは西湖で避暑

カルガモ隊に引っ張られてど道志道を延々と、、、


寝坊したおいらが悪いですよ(-。-;

お昼はこれまた久々の吉田うどん。


西湖とーちゃく。


別荘建立。
あ、ペグが九州のチキチキ号のなかっただ(爆)。


とりあえずあるもので、、、あって良かった。



お昼寝です。

涼しい風が心地よい、、、









kamakoubou at 18:07│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ぐっちー   2017年07月22日 23:23
あのジャンボペグ根元まで打ち込んどけば嵐が来ても大丈夫ですね・・・多分人力では抜けなくなるだろうけど(笑)
2. Posted by ボイジャー   2017年07月23日 05:44
たまたまキャベツが取れたから入れてしまったと言う単純な発想だろうけど うどんの中にキャベツが入ってるのは未だに受け入れられません。
お願いだからキャベツは入れないで欲しい。
あれを入れなければ吉田うどんでは無いのかなぁ?


西湖もボチボチお客さんが入ってますね
毎年この時期は気持ちの悪い毛虫が大量発生
あの木から落ちてくるんだけど
Gさん大丈夫かしら?

涼しいとこでお昼寝
自由でいいですね*\(^o^)/*
3. Posted by なんでも屋   2017年07月23日 06:07
☆ボイジャーさん

そんな貴方の為に、素うどんもあります(笑)。
4. Posted by なんでも屋   2017年07月23日 06:08
☆ぐっちーさん

頑張ってかなり打ち込んだので、抜くのは大変と思われ、、、手伝って下さい(笑)。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字