のんびり温泉神通川鮎解禁

2017年06月14日

恐怖のiPhone

アプリのアップデートがたくさんあったので、何の気なしにアップデートボタン
をポチっとしてみた。

アクティベーションしないさい画面が出た。

アップルID?パスワード?

なんだらほい。
ここ何年も使ってないのに覚えていませんがな(-_-メ)。

そうだ、こんなときのためにiPhoneのメモ帳に記録してあるのよ。
抜かりはないぜ( ̄ー ̄)

ん?肝心のiPhoneがロックされていまんがな(^_^メ)。

そこからパソコンを立ち上げて奮闘すること30分ほど。
なんとかパスワードクリアできてiPhoneが復活しました。

しかし、こんなの出先でパソコンも電話も無い場所で起きたら死活問題ですよ。

アンドロイドに乗り換えるか?







kamakoubou at 14:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
のんびり温泉神通川鮎解禁