日田の観光宮崎の鮎釣り

2017年06月03日

三隈川の鮎釣り

ビシッと決まった釣り姿。


でも、釣れません(爆)。

天ヶ瀬温泉でたそがれるの図。


お土産に日田の名物を買いました。


宮崎への移動途中、天の岩戸神社で神頼み(笑)。




果たして神様は願いを叶えてくれるのか?





kamakoubou at 03:42│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by RYON   2017年06月03日 13:14
お天気には恵まれましたが、釣果は残念でした(T_T)
せっかく九州にお越し頂いたので、楽しい釣りが出来たら良かったのですが、時期がよくなったらご連絡させて頂きます( ◠‿◠ )

ご実家にも遊びに行かせて頂きありがとうございましたm(__)m
楽しかったです( ◠‿◠ )
2. Posted by なんでも屋   2017年06月03日 22:31
☆ryonさん

色々お世話様でした。
釣れる釣れないは時の運。楽しかったです。ビールと温泉があれば何処でもパラダイス(笑)。
釣れれば更に天国たから、調子が良くなったらまた呼んで下さい。ビール飲みたいならガセでもいいよ(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
日田の観光宮崎の鮎釣り