ボロボのスロットル交換九州入り

2017年05月28日

ボロボデー

途中でまたまたアクセルに反応しなくなって焦ったものの、スロットルを叩いたら修理完了して(違)無事に相模原まで運べましたよ。

早速修理用工具の木ハンマーを積み込む。

んでもって、未だに履いてたスタッドレスを、


さくさくと夏タイヤに交換しますよ。


インチアップもして、足元が引き締まりました♪(v^_^)v。

しかし、ホイールの緩衝材として付いてきたタイヤは、、、


ヒビヒビでいつバーストしても不思議じゃない逸品ですよ。新しいタイヤを手配しておきました。

続いて、信頼性向上のために、アクセルの交換ですよ。


暗くて狭い運転席の足元に潜って、老眼に辛い作業の末にアクセルペダル摘出。


明らかに形が違うf^_^;)。

コネクタが同じだったので、装着前に接続して動作確認してみると、ちゃんと動いてめでたしめでたし。

ボルボは年式と型式だけの確認では部品が違うみたいだ。

3度目は大丈夫なように次に壊れそうな部品の部品番号の確認。



信頼のデンソー製だ。壊れないかな?(笑)








kamakoubou at 04:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボロボのスロットル交換九州入り