ボルボがヘソを曲げたあーさー

2017年05月17日

初体験蕎麦

ボロボでヒヤヒヤしながら白山山麗まで行って来ましたよ。

行きは登りなので帰りはエンジン停めてめめ下って来られます『嘘)。

温泉も良かったけど、初体験の蕎麦が驚きでした。

10割蕎麦粗挽き太切。


すげーですよ。うどん並(笑)。

硬くて顎が痛くなりました。

太くて硬いのですすれないし(爆)。

蕎麦は細いほうが偉い!を実感しました。










kamakoubou at 21:13│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ボイジャー   2017年05月18日 14:11
こんにちは〜〜〜

とてもおいしそうなお蕎麦じゃないですか

でもここまで太いのは珍しいですね

食べてみたいです

最近はラーメンより蕎麦の方が好きになりました

ジジィの証拠ですかね*\(^o^)/*

2. Posted by なんでも屋   2017年05月19日 06:16
☆ボイジャーさん

話のネタに一度はいいけど、2度はいらない(爆)。かみさんが普通?の田舎蕎麦にしましたが、香りが無くてイマイチでした。

相模原の加寿屋か座間の藪そばで十分満足です。ってか、出先でこれより美味しい店には当たってない(爆)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボルボがヘソを曲げたあーさー