今季初の紅富士の朝湯夜の金沢探検

2017年02月26日

チキチキ号受難の日

なかなかセッティングの出せないニュータービン、、、ROMを書いて、


吉田うどんを食べに行った。


久々の吉田うどんは美味しかったですよ。


その帰り道、いきなりの不調。

グズるエンジンをなんとか騙しながら田代まで走り、ボンネットオープン。


あっと言う間に原因が判明。クラセンのコネクタが半抜けでした。

さて、これにて問題解決ってアクセスを踏んだら、後方に突然の霧が発生。真っ白ですよ。
見なかったことに、、、

は出来ないので、朝湯の後で原因調査。


あ、コイルハーネスのアースが留まってなかった(爆)。

問題解決、、、これ白煙の原因じゃねーし。

プラグチェック。


四番がイマイチだけど、オイルっ気はありません。

犯人はタービン、、、_| ̄|○
結局セッティング出せないまま逝ってしまった。

さて、いつどこでどんなのに交換しますかね。( ; _ ; )







kamakoubou at 14:35│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今季初の紅富士の朝湯夜の金沢探検