新しい焚火台走り納め

2016年12月30日

焚火納めは田代

よく考えたら、今日しか焚火ができないのだ。

夜明け前に出発!



軽バンの薪屋さんが復活しています。先週見たんだけど、夜には仕舞うのかと思ったら、やっぱり放置。まあ、冬には馬鹿者は少ないだろうけど。あ、耐寒キャンプの別なお馬鹿さんが(自爆)。

しっかり冷えていますよ。


ファイヤー!


こんなデカい薪を乗せられれば大丈夫でしょう。



先日頂いた武器。


歪んで見えるのは、、、気のせいではない。


高さを調整できるように、もう少々工夫が必要だ。


あーさー。


この寒さには、暖かいラーメンがご馳走です。


ボイジャーさんが、錫鋳造の酒器を持って来てくれました。


すげー、これ売れますよ。手間賃にはならないかもだけど。


おいらはあっさり挫けましたが、まだまだ高みを目指すらしい。

頂いた酒器でお屠蘇を頂きます。ありがとうございます。〉ボイジャーさん

帰る途中に、お宝ゲット。









kamakoubou at 18:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しい焚火台走り納め