嵐の夜河原キャンプ 二泊目

2016年10月09日

キャンプ飯 第2弾

温泉でさっぱりしたら、まずはプハーでしょう。

んでもって、プレーンオムレツ作成。


なんとかオムレツのようなモノが完成。


スキレットがいい仕事してますよ。

ただ、余熱が入り過ぎて半熟で止めたのにハードボイルドに(笑)。

余ったビザソースをかけたら、さらに美味しくなった。


続いて、ジャガイモピザ。綺麗に洗ったジャガイモ(←これ大事(笑))を千切りにしてスキレットで焼きます。


秘技フライパン返しでひっくり返して、チーズを載せます。


もう一枚のスキレットで蓋をして待つことしばし。


うほほーいV(^_^)V


美味しく頂きました。

玉3個にジャガイモ2個を食べたらお腹いっぱい。


お昼寝タイム。

昨晩はコットで寝たけど、今晩はエアマットにしてみようと引っ張りだしてみた。

ドッペルのこのコットは寝心地がいいけど、比べたらエアマットの勝ちだ。今夜は風もなさそうだし、朝までぐっすり眠れるかな?

その前に夕餉の準備。


まだ胃にもたれてて腹減ってないんだけど(笑)。腹が減るまで焚火で遊ぶだ。


タープは張り直したよ。これで風が吹いても大丈夫。




ポチッとお願いします。 



kamakoubou at 16:32│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
嵐の夜河原キャンプ 二泊目