キャンプ飯キャンプ飯 第2弾

2016年10月09日

嵐の夜

夜中に爆風が吹き荒れていましたよ。

ふと天井に目をやると、、、


タープを結んだテントポールが折れそうでんがな(@_@)。

横からの力に耐える設計じゃないもんね。

慌てて起き出して修復。

ほっとしたのも束の間、この季節に蚊の襲撃。そうと知っていればメッシュインナーも香取線香もあったのに、油断していた( ;  ; )。
数カ所食われてかいーの。
車から殺虫剤を取ってきて退治しました。

しかし、時折激しくテントを揺する風と、暑いんだか寒いんだかわからないムシムシの寝苦しい夜でした。

朝はテントを叩く豪雨で目覚め。雨が弱った隙に外を覗くと、タープは無事でした。


そのまま朝湯へ向かいます。


極楽でしたよ♪


さっぱりして、デニーズでまったり中。







ポチッとお願いします。 



kamakoubou at 09:19│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャンプ飯キャンプ飯 第2弾