焚火キャンプ妄想 下の廊下

2016年09月19日

キャンプの朝ご飯にカレー飯

スーパーのレジに並んでいたら、レジ横に見たことない商品をはけーん。


まんまと罠に嵌ってしまった(笑)。

アルファ米にカレールー?


お湯を入れて五分待ったら、グルグルかき混ぜてルーを溶かしたら完成です。

お米入りカレースープ?


お味のほうは、、、甘口のコクのあるカレーです。不味くはないけど、、、カレーを不味くするのは難しいと思うけど(笑)。

びみょ〜。

次はシーフードを買ってみよう。ってまた買うんかい。

容器は紙なので燃やせます。


かなり濃い味なので、塩分取り過ぎが気になります。塩分は2.4gだったかな?2g台だったのは確かです。気になる方は、買う前に確かめましょう。

米よりうどんの方が美味しいかも?
うどんバージョンも作って下さい。〉日清さん

カレーで食欲増進してしまうので、一個じゃ足りない(爆)。



夜初めてカレーメシのTVCMを見た。








出来上がりが全然違うじゃねーかー!

ちょっとこれは公正取引委員会、ってもうないんだっけ?消費者庁?誇大広告じゃね?JARO?

ま、その真実はご自分でお確かめ下さい。(笑)




ポチッとお願いします。 



kamakoubou at 08:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
焚火キャンプ妄想 下の廊下