ドライブレコーダーの試運転キャンプの朝ご飯にカレー飯

2016年09月18日

焚火キャンプ

せっかくの三連休なのに、天候不良で部屋の中でゴロゴロですよ。
山スイッチ入っているのに、これじゃ壊れちゃうかも?

という訳で、急遽焚火しに出撃。


田代は混雑してそうなので、別な河原に。あれ?こちらもそこそこ混雑してます。知っている人は知っているんだな。

まったりしてたら、お隣さんから差し入れを頂く。


うめー。フレッシュなイタリアンパセリですよ。下手なレストランより美味しい。

しかし、困った。急遽の出撃だから、お返しできる料理がない(; ̄ェ ̄)。

スノーピークの二重お椀?に、下手な乾き物なぞ乗せられね。


あわてて焚火を起こして、厚切り牛タンの塩焼きを作成。
スコッチをすこっちお供にしてお返し。

次なるは、サンマの塩焼き。


広葉樹の焚火で焼いた魚は絶品ですよ。

なんでお返しにしなかったか?一匹しか買ってないのよ。牛タンより安いし、多分喜ばれるだろうから、これからは2匹買ってくることにしよう。差し入れに出来なくても、2匹ぐらいは1人で食べれる。

ってか、おかわり欲しいぞ(爆)。


んまかったよー。



こないだ買った、超高輝度ハンディライトをタープに反射させたら、ランタンより明るいですよ。


文明の利器、恐るべし。







ポチッとお願いします。 



kamakoubou at 18:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドライブレコーダーの試運転キャンプの朝ご飯にカレー飯