しょぼい三連休焚火キャンプ

2016年09月18日

ドライブレコーダーの試運転

暇で暇で黴が生えそうなので、八王子の竜泉寺の湯に行きました。

先週装着した、ドライブレコーダーのテストも兼ねて。

フロントのカメラは、暗闇でもバッチリ映ります。こりゃ驚いた。


リアは感度が鈍いみたい。


画像が荒れています。

再生してみたら、画素数も前と後ろでは違ってた。

でも、昼間なら後続車のナンバーもくっきり確認出来ます。感度さえ上がれば、リアの画素数でも全然問題ないな。

フロントを最高画質にしてたら、カクカクになってたので、画質を落としました。

これでミサイルが着弾しても安心です。

スカイライン用にも買おうかなあ?




ポチッとお願いします。 



kamakoubou at 13:10│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
しょぼい三連休焚火キャンプ