一ツ瀬川の鮎釣りチキチキ号の試乗で事件が、、、

2016年08月20日

チキチキ号に34コイルを装着したのだ

数年間の熟成を経た34コイルハーネスである。

ようやくコネクタの改造が終わった、、、のはお盆前(笑)。

パワトラは去年(多分)改造済み。

中古の34コイルを2セット購入して、ようやく一台分の良品が揃った。


さくさくと交換。

ん?ネジが締まりません?


あ、れ?
右下と左上にはネジが切ってありませんよ?コストダウンされた後期型のブラケットだ。

んで、34コイルは、、、


ネジで固定できる穴は一つしかないですよ(ーー;)。

タップはあるけど、、、
12本もタップ立てるのはめんどくさい。


期せずして軽量化が出来ました(爆)。

むふふふふ。(⌒▽⌒)


とりあえずエンジンは掛かった。
シルキーな感じが戻った?

雨降ってるし、試乗はまた後日。

摘出したお宝。




ポチッとお願いします。 



kamakoubou at 10:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
一ツ瀬川の鮎釣りチキチキ号の試乗で事件が、、、