あーさー 竹田2日目実家で休養、、、のはずが、、、

2016年06月10日

労働のご褒美と拾い物

午前中は雨が降ったり止んだりだったけど、午後にはお日様が出てきました。
湿度100%に近い中、気温がぐんぐんと上昇しましたよ(ーー;)。

お仕事は庭に散乱した木材や金属の廃棄。分別して軽トラで集積所に運びます。結構な労働でした。

んで、お仕事を終えて竹田に帰ったらご褒美が。


飲み物と竹田で使える300円の金券に鶏飯のおむすび2個\(^o^)/。

雨と汗でグチョグチョなので、とっとと温泉に向かいます。今日の温泉は、宮城温泉出会いの湯。

山道を数キロ走ってたら、どう見てもこんな山道を歩いているには不思議な風体の若者をはけーん。車を止めて乗せてってあげることに。

竹田のボラセンに行ったらしいけど、金曜が南阿蘇のボランティアは休みなのを聞いて、熊本方面に移動しようとバス停がある道の駅まで延々と歩いている途中だったらしい。

とりあえず道の駅まで送ってはみたが、そのまま拉致して温泉に入って宿泊所まで連れて行った(笑)。おいらの代わりに働いてくれ(爆)。




ポチッとお願いします。 



kamakoubou at 12:26│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あーさー 竹田2日目実家で休養、、、のはずが、、、