今日のなんでも屋はガス屋さんようやく鮎解禁

2016年05月29日

チキチキ号で朝のお散歩

何カ月ぶりだろう?

ようやく整備の整ったチキチキ号で朝の道志道のお散歩。前回はスタッドレスを履く前だったような?

マフラーを交換したら、セッティングのアラが目に付くようになった。

それよりも何よりも、錆びついた腕が(ーー;)。

ちょっとだけ錆を確認したら、かるがも隊に阻まれてやる気喪失。


寝坊した某氏を待って、東屋で朝のコーヒータイム。


帰りにSSの下りで、単車に軽く千切られしまいましたよ。スタッドレスなら言い訳できたのに、ポテンザじゃねえ。どんだけ錆びついてんじゃ?錆落としが必要だけど、落としたら落としたで細くなって折れちゃうかも?(爆)
引退だな(笑)。

朝ご飯を食べに田代に寄ったら、大盛況。


なんとか隙間を見つけて潜り込んだら、山ちゃんの隣だった(笑)。

ラーメンライスを食べて早々に撤収。



ポチッとお願いします。 



kamakoubou at 10:31│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日のなんでも屋はガス屋さんようやく鮎解禁