新型焚火台の製作 その2新型自作焚火台B4さんデビュー

2016年03月31日

DMMの名誉回復

ファームだのなんだの、散々調べてようやくLTEが遅い原因が判明しました。

な、なんと!
高速データ通信の契約容量を使い切っていましたよ(爆)。
おいらのせいでんがな(自爆)。
ちゃんと通知くれればいいのに(-"-メ)。

データ残量を確認するためにDMMのマイページにログインして調べるのに、通信が
遅いので肝心の画面が出てくるまでに30分以上かかりました。どんだけ重いHPなん
じゃ(-"-メ)。

今日が31日だから、明日からまた早くなるはずです。契約容量をアップしないといけ
ないかな?来月使ってから考えます。

4/1追記

月替わりしたら2M前後の速度に回復しました。サクサク。
快適すぎて、すぐに契約容量をオーバーしちゃうかも?(馬鹿)





↓ポチッとお願いします。 











kamakoubou at 10:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新型焚火台の製作 その2新型自作焚火台B4さんデビュー