息抜きに北の温泉探訪青森の温泉探訪

2016年03月26日

馬鹿ーナビ

最短距離を検索してこんな道に案内するし。


クロカン四駆に四輪チェーンがないと行けませんよ(ーー;)。

かと思えば、わざわざ中間地点を指示したのに、Uターンしてすげー遠回りルートを案内しようとするし。



無視していたら叫び始めた。

1.2キロ先、右折です!

改心したかと思えば、

1.3キロ先、右折です。

1.4キロ先、右折です。

言うこと聞かないので、カーナビが切れた?(爆)



↓ポチッとお願いします。 




kamakoubou at 14:47│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ボイジャー   2016年03月27日 08:32
先日は 色々ごちそうさまでした つるしたお肉
絶品でした。

温泉旅行いいですね〜
酸ヶ湯温泉って 何月位になったら夏タイヤで
行けますかね? いちど行ってみたいです。


2. Posted by なんでも屋   2016年03月27日 15:26
☆ボイジャーさん

今日の酸ヶ湯は夏タイヤでも大丈夫そうでした。全線ほぼドライ。すぐ横にキャンプ場もありますよ。営業はいちからか知りませんが。

せっかく来るならGWの頃が桜が満開のはず。弘前城の桜は見事ですよ。ただし、渋滞もハンパないです。角館も桜の名所って聞いたような?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
息抜きに北の温泉探訪青森の温泉探訪