インフルで隔離中療養所の朝

2016年02月08日

貸切療養所

昨日の夕方まで、ポツポツ居たけど、平日の今日はほとんど居なくなった。


それでも無人にはならないんだなあ。

食欲は落ちてないけど、料理する気力がなくて、カップ麺とパンばかり食べてたが、栄養つけなきゃとスーパーに買い出しに行ってきた。
んで、お昼はパン屋で買ってきた焼きたてバケット。やっぱりパン(爆)。
体温を下げるために、冷たいビールで流し込もう(笑)。





kamakoubou at 12:51│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ボイジャー   2016年02月08日 17:30
田代が空いていて いいですね〜

さっきホムセンでマスクをした怪しい人を
発見しました
何かの部品を探してたけどあったんですか?
2. Posted by なんでも屋   2016年02月09日 08:49
☆ボイジャーさん

あんなところでお会いするとはびっくりしました(笑)。
水道パッキンを発見して、無事に修理完了しましたよ。

今日の田代は、さらに閑散としています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
インフルで隔離中療養所の朝