ぷは〜貸切療養所

2016年02月07日

インフルで隔離中

朝起きたら熱が出てたので病院に。


何年ぶりかの本物の病院です(笑)。

見事にインフルA型当選。


点滴一回でウィルスが退治できるらしい。
とはいえ、熱が下がって3日は出勤停止。家族にうつしてもいけないので、自主隔離ですよ。


ここで3日暮らします(爆)。寝てるだけならどこでも同じだべ(笑)。

暖房つけたら、マンションの部屋より暖かいですよ。


お湯を沸かそうとして横着をしたら、


事故発生(ーー;)。


ストーブが炎上して、テントに穴が開いた((((;゚Д゚)))))))。


夜中に雪になったみたいだけど、雨に変わって溶けちゃった。山は真っ白。

熱も下がって、気持ちのいい朝てすよ。










kamakoubou at 08:40│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by てつにい   2016年02月07日 11:04
お大事になさって、下さい。

点滴なんて出たんですね。1回で終わりとは良いですね。

しかし、転んでもタダでは起きないとはこの事。流石です(笑
2. Posted by ぴょんたん   2016年02月07日 21:48
あらら。
お大事になさってくださいませ(*^^*)

でも、自主隔離って! 笑
一緒にブログ見てた娘が
楽しんでるね〜って言ってましたよ♪
3. Posted by なんでも屋   2016年02月08日 12:41
☆てつにいさん

医者は点滴したらウィルスの活動を抑えて熱も下がるってことだったけど、37.2℃の熱が38.4℃まで上がりました((((;゚Д゚)))))))。なーぜだ?(爆)

4. Posted by なんでも屋   2016年02月08日 12:51
☆ぴょんたん

かみさんも仕事してるので、うつさないように仕方なく、、、

楽しんでるように見えますか?仕事大好き人間が会社に行けず暗い日々です(棒読み)。
のんのんちゃんにもそうお伝え下さい。

これなら治らないほうがいいかも?(自爆)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ぷは〜貸切療養所