今日の収穫宮崎神宮に初詣

2015年12月30日

田舎のピザ屋

美味しいピザ屋があるとの噂を聞いて、いつかは行ってみたいと思っていた。

朝から焚火でピザ気分は満点。


国道横の田んぼの真ん中にその店はあった。


薪窯ですよ。
期待できるかも?ただし、お値段は横浜界隈と変わりませんよ(爆)。運転手を雇えなかったので、テイクアウトで。ツーウェイピザに負けないことを祈る(笑)。







kamakoubou at 12:00│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ozeki   2015年12月31日 13:31
 ロケットストーブに点火しようと思ったら
雨が降ってきたので退散(笑
 日田の柚子は、もう落ちて残っているのでも
軟くて使えないけど、宮崎は寒くないからかな~

 よいお年をお迎えください
  お待ちしてます。
  
2. Posted by なんでも屋   2016年01月02日 03:23
☆ozekiさん

あれ?日田は雨が降ったんだ。宮崎はずーっと穏やかないい天気でした。昨日戻ってきました。
早く鮎の季節にならないかなぁ...
3. Posted by ミドリマン   2016年01月05日 23:06
帰っていらっしゃったのですね。
早速トンソクもピザも攻略ですね(^^♪

お味はいかがでしたか~
4. Posted by なんでも屋   2016年01月10日 02:50
☆ミドリマンさん

教えて頂いてありがとうございました。
何度か食べた事はあったはずですが、おいら豚足は苦手なんだと、はっきりわかりました(爆)。ピザは本格派でしたけど、持ち帰りではいまいちでした。焚火しながらダッチオーブンで焼くスーパーの冷凍ピザの勝ちかも?(爆)

そうそう、今回初めて南郷ー木城ルートにチャレンジしました。GTRでは絶対近づかないことを心に近いました。南郷ー西都ルートはもっと凄いのかしら?(笑)


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日の収穫宮崎神宮に初詣