ボルボの車検整備と大工仕事久々にビーナスライン

2015年11月09日

ネイチャーエナジー注入

健康のために、広葉樹の煙を浴びないといけません。


本降りの雨雲が来る前に、さくさくと焚火陣地構築。

ファイヤーですよ。


ん?松は広葉樹なのか?
焚き付けは油の多い松でしょう。

二次燃焼開始。


お湯を沸かします。


のんびり朝のカップ麺と珈琲を楽しみました。

お腹がくちくなったら、朝寝だす。
目が覚めたら雨があがってたので、次の雨雲が来る前に撤収。

ちょっと煙が足りなかったけど、一週間分のネイチャーエナジー注入完了。








kamakoubou at 06:29│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ボイジャー   2015年11月18日 21:27
二次燃焼ですか よく燃えてますね
なぜ 焚き火が皆さん好きなんでしよう?
キャンドルセラピーなんてある位だから
癒されるのかなー?

琵琶湖に26日までいる予定です。
気が向いたらお出かけ下さい
京都の紅葉も見頃です(*^_^*)
2. Posted by なんでも屋   2015年11月21日 14:31
☆ボイジャーさん

そんなとーくには行けないので、諏訪湖に来ました(笑)。こっちの紅葉は終わっています。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ボルボの車検整備と大工仕事久々にビーナスライン