新しい焚火台あーさー

2015年10月31日

スローライフ満喫中。

いつもの田代で、新しい焚火台の試運転。


うーみゅ、、、


かなり底が熱くなるので、地べたへ移動。
アルストの風防としての余生を送っていただこう。

せっかく火があるだから、次なるおもちゃを投入。


どこまでやったらいいんだろう?


売ってる豆とは似てませんよ?


でも、なかなかのお味でした♪

ぐっちーさんも挑戦中。


飲み比べてみましょ。







kamakoubou at 10:07│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 達   2015年10月31日 20:23
珈琲豆でしたか?

何だかわかりませんでした(笑)
2. Posted by ボイジャー   2015年11月01日 07:59
ご馳走様でした〜
クリーンカップ
アフターティスト
いずれもコーヒーマイスターの
私から見ても完璧でした*\(^o^)/*
3. Posted by なんでも屋   2015年11月03日 08:00
☆達さん

なかなか贅沢な時間でした。
4. Posted by なんでも屋   2015年11月03日 08:01
☆ボイジャーさん

初めてにしては上出来でした。誰がやっても同じかも?(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しい焚火台あーさー