雷鳥沢周遊平湯キャンプ場に寄り道

2015年09月23日

さらば雷鳥沢



最終日が一番いい天気ですよ。休みはあるので、もう一泊の誘惑にかられますが、帰りの渋滞やだし。

夜は満天の星空だったけど、おかげで朝は冷えました。幕に着いた露が凍ってましたよ。

のんびりと朝飯を食べて撤収準備。


準備完了。


室堂のバスターミナルまで小一時間なんだけど、


結構な階段の登りが三箇所ほどありますよ。ぐっちーさんのスカウトに失敗したから秘密を公開(爆)。

1段目てヘロヘロで休憩。景色はさいこーです。


最後の苦行を果たして、バスの中から劔岳を望む。


そのうち行きたいと思っていたけど、この足腰の弱り様では無理かも?

綺麗な高原を抜け、


日本一の滝を見て、


ケーブルカーに乗り換え。


無事に暑い下界へ降りてきました。








kamakoubou at 05:59│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ジュン   2015年09月24日 17:54
すっばらしい景色ですね!!
来年はいつ行くのか早めに教えてくださいませ。

私は四万十川の沈下橋巡りで、車に乗って橋を渡ると写真が撮れず、写真を撮ろうとすると車は橋に置くことができず、で苦笑いするしかありませんでした(笑)
相棒がいないとダメじゃん!>橋上の車の撮影
2. Posted by なんでも屋   2015年09月25日 10:53
ジュンさん

来年はGWの頃に雪の回廊を見に行こうかと思っています。早めに教えたんだから行くよね(爆)。
ぐっちーさんも少しだけ心が動いた模様(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
雷鳥沢周遊平湯キャンプ場に寄り道