倉庫の引越し奥会津の朝

2015年08月16日

縄張り巡回

誰か居るかと思ったけど誰も居ない。


今夜は花火大会らしいけど、流石にまだ花火の客は居ないみたい。

野菜仕入れたから帰りましょう。

怖いもの見たさに田代経由。


恐るべし(爆)。

早く静かな季節にならないかなあ。







kamakoubou at 09:55│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かめ32   2015年08月16日 12:16
13日木曜日の朝、様子見で田代運動公園に行きましたけど、人かなりいました(^^;)
人違いだと思いますが、
私の車を見てなんでも屋さん?が自転車に乗って
手を挙げてましたけど違いますよね?
2. Posted by なんでも屋   2015年08月17日 11:16
☆かめ32さん

夏休み期間中の土日には、田代には近づかないほうがいいみたいです。9月になれば少しは静かになるのかなぁ?
キャンプするのでないなら、相模川の高田橋のほうが静かです。こっちは夜にトイレが閉まっちゃうです。

チャリの人はおいらではないです。
3. Posted by かめ32   2015年08月17日 22:24
やっぱり違いますよね。
なんとなく似ていたのですが、自転車でしたので私もその方も通り過ぎたので。一応確認のために聞いてみました(^^;)
田代運動公園はトイレが直ぐ上にあるので安心ですね!確かに人が凄かったですね。
草ぼうぼうの所しか空いてなかったです(^^;)
その日の帰りに高田橋を下りて釣る場所を確認して次の日の朝にまた来て釣りをしました!
また日曜日の朝、釣りに来る予定です。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
倉庫の引越し奥会津の朝