ニューテントまたまた田代

2015年07月18日

宮ヶ瀬ダム放水中

台風のおかげで、せっかあの三連休なのに、鮎釣り出来る川が無くなった(ーー;)。東北方面にはありそうだけど、雨これからだし。

カヤックやりに富士五湖方面に出かけようにも、キャンプ場は凄い騒ぎだろうし、辿りつく道も渋滞じゃね?

んなわけで、こっちも大混雑だろうけど、近いだけマシないつもの田代へ。

あ、、、


確かに水は出ている。


でめ、雨も上がったし、もう大丈夫なんじゃね?

こうしてブログを書いて居る間にも、続々と遊びに来た車が。
大人な皆さんは、バリケードをどかすでもなく、上の駐車場に車を止めて、荷物持って歩いて行ってます(笑)。

おいらも、場所取りのタープ張りに行こうかな(爆)。






kamakoubou at 09:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ニューテントまたまた田代