八ヶ岳の近くをうろうろ(笑)宮ヶ瀬ダム放水中

2015年07月11日

ニューテント

田代で試し張り。


大汗をかいてなんとか建立。

最初、インナーにポールを組みつけようとして、四苦八苦したのは内緒なのだ。

一人用としての広さは十分。
二人でも使えそう。
前室が広いので、ツーリングテントとしては使いやすそうです。

なんたって、一万円を切るお値段ですから、文句を付けたら罰が当たります(笑)。

雨漏りしないことを祈る(爆)。






kamakoubou at 10:11│Comments(6)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かめ32   2015年08月03日 22:37
お久しぶりです。
夏休みに釣りに行く予定ですけど、ジムニーのバックドアと屋根を利用してUVシートで屋根を作って(シート、杭、磁石、ロープ購入済み)釣りとプチアウトドアをしたいのですが、車を川ギリギリぐらいまで寄せられて釣りもできるおススメな場所なんてありますか?早い話がジムニーをフルに活かした遊びがしたいので(^^;)
2. Posted by なんでも屋   2015年08月08日 18:54
愛川町の田代運動公園がお勧めです。ただ、夏場は無茶苦茶人が多いです。水際はガキンチョだらけ(笑)。
3. Posted by かめ32   2015年08月08日 20:24
ありがとうございます!来週田代運動公園に行ってみます。人が大勢いたら速やかに撤退します(笑)
4. Posted by なんでも屋   2015年08月10日 22:07
土日なら、朝8時には到着したほうがいいですよ。

行くなら連絡いただければ遊びに行くかも?
5. Posted by かめ32   2015年08月10日 23:14
13日木曜日に行く予定にしています。
遅くても7時半までには到着するようにします!
ジムニーで初自作テント?(今後の為のテスト)なので直ぐわかるとは思います(笑)
6. Posted by かめ32   2015年08月12日 08:04
天気予報が今日になって明日明後日雨の予報に・・・
様子見て行ける日に行きます。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
八ヶ岳の近くをうろうろ(笑)宮ヶ瀬ダム放水中