チキチキ号の健康診断金沢のあーさー

2015年04月09日

チキチキ号の心臓検診

チキチキ号の健康診断で、心臓の再検査の診断が出ましたよ。

まぁ、前々からの持病で、早く調べろとは言われ続けていたのですが...
検査して結果を見ちゃうと、手術が必要になるので、見ないことにしていた
のだ(爆)。

ついに、覚悟を決めて検査ですよ。
シリンダーの圧縮を計ってみます。各気筒10キロ以上あれば合格。

image


あい~~ん、しゅーりょー(;_;)。

3番、4番が8キロしかありませんよ(-"-メ)。

1番、2番も10キロ割れ。無事なのは5,6番だけのようです。
これでGWは入院して心臓移植手術が決定です。

金沢にある個人病院の手術室を予約しました。執刀はおいら。
ドナーエンジンも手配済み。週末はエンジンを見に行ってきます。まだバラ
バラらしいので、事前準備もやらなきゃだわさ。








kamakoubou at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)整備 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
チキチキ号の健康診断金沢のあーさー