ワイルドなお店にてお花見キャンプの夜

2015年04月04日

お花見キャンプ

なんとか天気が持ちそうなので、最後のお花見ですよ。

いつもの田代運転公園。


満開です♪

丁度散り始めで、花びらが舞って風流ですよ。

さくさくと設営完了。


テントはめんどくさいので、コット寝です。風が無いことを祈ろう。風が吹いたら雨が吹込みますからあ(爆)。
虫のいない今時期しか楽しめない野宿感覚(笑)。

今日の料理は、三四郎さんに教えて貰った二脚(笑)。安くてさいこー。


黒豚と大根の煮物だ。


花見をしながら焚き火を楽しんで、一杯やってたら出来上がる、お手軽な一品。


飲み過ぎると味付けができませんよー。
気をつけねば。でも、ビールんまー♪。






kamakoubou at 16:38│Comments(0)TrackBack(0)キャンプ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワイルドなお店にてお花見キャンプの夜