久々の重整備温泉三昧キャンプ

2015年03月23日

精進湖でキャンプ

hide.Tさん主催のソログルキャンプ?があるということで、精進湖に出掛けました。


本日のお料理は、精進料理ですよ(笑)。

大根の煮物。出汁を忘れたので、ただ茹でるだけ(爆)。

それだけではあんまりなので、ジャガイモとスルメイカを加えます。砂糖と醤油で味付けしてみるも、なんかイマイチ(^^;;。

塩を足してみる、、、

うーみゅ。審判は皆さんにお任せしよう(無責任)。

調味料入れに、昆布と鰹節も追加しとかなきゃ。はっ、今思い出したけど、確か昆布出汁は入れてあったぞ(爆)。

そんなこんなで、夜も更けて、、、
7時前に眠くで我慢出来なくなって寝てしまったのは内緒なのだ。

夜中に目が覚めて困ったことになるかと思いきや、あーさーだし。


いいお天気です。


早起きのご褒美。

緑のドームは、三四郎さんの燻製小屋。出来るのは、人間の燻製です(爆)。

燻製小屋の中で、いつも薪ストーブのお供に持ち歩いてた一酸化炭素警報器が、どうやら故障してたらしいことが判明しました。新しいの買っとかなきゃ。ってか、あれで寝た三四郎さんが生きてるから、いらないのかも?(爆)








kamakoubou at 07:09│Comments(2)TrackBack(0)キャンプ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by hide.T   2015年03月23日 11:54
お疲れ様でした

色んな意味で(笑)

コレを書かれているということは無事たどり着いた?
んですね!!

いやいや、充分旨かったですよ~
味のしみた大根が特にうんま~でした。

いつもご馳走様です(^^)
2. Posted by なんでも屋   2015年03月23日 18:12
☆hide.Tさん

お世話様でした。公害を撒き散らしながら無事に帰りました(笑)。GWの予定が出来ちゃいました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々の重整備温泉三昧キャンプ