火遊びお出かけ

2015年02月12日

山の中の美味しいラーメン屋探訪

厚木の山の中にあるラーメン屋ですよ。なんちゃらBar。

11時の開店2分前に着いたら、もう数組並んでいました。

順次席に案内されて、、、

飲み屋みたいな名前ですが、店内は飲み屋みたいです。(笑)
ラーメン屋らしくないBGMも流れています。

e03728b08a[1]


あ、腹減ってたのでラーメンの写真撮り忘れた(笑)。

冷麺みたいなステンの丼がおいらにはいまいち馴染めません。

あっさり味の魚介風味の細麺でした。大盛りが無いのが残念だったけど、食べてるうちに
理由がわかったような?細麺なので、みるみる伸びていきます(笑)。

隠国と似た系統かなあ?同じじゃないけど。

食べ終わったら、外はかなり並んでいました。

85c2e10d7e[1]


美味しかったけど、次回並んでまで食べたいかっていうと、おいらはパス。




↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村



kamakoubou at 08:00│Comments(0)TrackBack(0)グルメ 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
火遊びお出かけ