久々のキャンプ機種変更

2014年06月01日

鮎解禁

田代運動公園前の中津川は、今日から鮎釣りが解禁です。夜明け前から川には釣り人がずらり。

2014-06-01-04-24-35


水も冷たいのに、そんな朝早くから釣れないってば。なんてのんびりさんは、もう入る場所がなくなってます(爆)。

こうなったら、友達が釣った鮎をいただく作戦だな(笑)。



↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ カヌー・カヤックへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ 日産へ
にほんブログ村



kamakoubou at 04:49│Comments(6)TrackBack(0)釣り 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ボイジャー   2014年06月02日 19:32
思い出せなかったキャンプ場の名前
大地沢青少年センター でした。
見学させてくれるのでいちど見てくるといいと思います。

こちらは今日はボイラーの故障で風呂は入れません だいぶ冷え込んできました。
2. Posted by RYON   2014年06月03日 05:39
こんにちは(*^^*)
朝早くからすごいですね( ̄□ ̄;)!!

釣果は、どうでしたか?
SHIMANOの大会は、ボースは回避できました(笑)(笑)( ̄ー ̄)

ひとつせ、球磨川、緑川、大野川と周辺の河川は釣れてます。(笑)

いれがかりをしてみたいです(>_<)

九州に帰ってこられるときは、御連絡お待ちいたしております( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
3. Posted by なんでも屋   2014年06月03日 08:22
☆ボイジャーさん

キャンプ場情報をありがとうございます。お持ちいただいた樵のろうそくもありがとうございました。

下界は寝苦しい夜になってきてます。涼しいお山がうらやましいです。

4. Posted by なんでも屋   2014年06月03日 08:25
☆RYONさん

大会の結果はあえてお聞きしません(笑)。

暗いうちにこれですから、明るくなってからの大混雑も想像できるっしょ?こんなとこでおいらが竿出すはずもなく...帰らなきゃいけないので、午前の早いうちにビール三本だけの貧果でした(笑)。
5. Posted by よっしー   2014年06月03日 20:07
お久しぶりです(^_^)
鮎釣りの解禁ですね。
実家の前の川にも鮎がいますけど、漁協が無いんで鮎がいれば解禁です(笑)
その代わり、友釣りじゃなくて魚を見ながら引っ掛ける釣り方になるんですよ。
先月の連休に7、8匹引っ掛けて食べましたよ。
6. Posted by なんでも屋   2014年06月04日 08:59
☆よっしーさん

実家の前が川だなんてうらやましいです。おいらも庭に川が流れる家に住みたい(無理)。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久々のキャンプ機種変更